DMMソーラー

やっぱり太陽光発電システムは高いなぁ、とてもそんな資金は用意できない・・・とため息をついている方には朗報があります。

DMM.COMが新たに始めたサービス「DMMソーラー」なら、
なんと8万円で太陽光発電システムが、導入できるというのです!

「まさか手のひらサイズ?」

そんなことはありません。手持ち資金がなくても導入できる仕組みを作った会社もあります。

たった8万円という額で自宅に太陽光発電システムを導入できる代わりに、
導入後、10年間は発電量をDMM社と自分で8対2の割合で分けるというシステムです。

自宅に取り付けた太陽光パネルが発電した電力の80%はDMM社のもので、残りの20%が自分のものということです。
ただし、10年間のみです。

10年後以降は、発電量の100% が自分のものになります。

通常150万円~250万円もする太陽光発電システムをたったの8万円と安くしてくれるかわりに、
10年間は発電した電力の 80%をちょうだいね!

という話です。

自宅の太陽光発電システムに自分で200万円違い額を投資する代わりに、
DMM社が 投資してくれるという感じです。

コメントを残す